SSブログ

木8 遺留捜査 Season6 最終話感想。 [・遺留捜査]

3分の話は骨の嘘がちょっと気になりますね。母親は気づいていたのか……。

事件の方は、話を最後まで聞いていればで最短距離でしたが
西野は当初からDV夫がDV夫であることは見抜いていて
依頼内容とは違う保護する目的で探していたわけですから
正直、“保護するために探していた”ということを一切言わずに
誤解した被DV妻に殺されるのは、話の都合が出過ぎだと思いました。
3分枠の一家の方は、最初の方で沖田が言ったように動機がなく
早々に外れてるも同然ですし、ぶっちゃけ、犯人誰でもいいのですから
態々後味を悪くすることもないし
素直に、DV夫の方が犯人でよかったんじゃないかと思います。

まぁ一昨年は、科捜研が大台だったので仕方ないとしても
コンスタントにやってほしいところではありますが
次はどうなるのでしょうかねえ……?


マリコさんは今日もステキでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。