SSブログ

勝負のオーストリア2連戦。 [・F1_2022シーズン]

書いてないヤツなかったと思うとか書いておいてなんですが
ボッタスの件をすっかり忘れておりました。
……まぁ土曜で書いてしまうにはもったいないネタではあったので
管理人の利益という意味では、よかったんですけどね。

前から出ていたのは、夏には交代みたいな話でしたが
書かないでまごまごしていた間に、来年のラッセル起用をイギリスGPで発表という話も
出てきたので、あるとしても後者かなって感じでしょうか。

まぁもちろん、メルセデスが今後続けていく気がないというのであれば
それはまた話が変わってきますけど、続けていく気があるのであれば
いい加減、ポストハミルトンを考えた動きを加速させないことには
もう既にトップを張ってる、フェルスタッペンやルクレールとの差がねえ?
最終的に凋落の引き金をそこで引いたら、目も当てられないですよ。
ハミルトンが気楽に力を発揮できる環境ってのも分かりますけど
いつまでもそう言ってるわけにはいかないと思いますよ。

そんなわけで、ボッタスにまだ覆すチャンスがあるのか
もう決定事項なのかはわかりませんけど
どちらにしても、ハミルトンより得意なオーストリア連戦は
とても大切な連戦になってきそうですね。


こないだの記事通りなら、ハミルトンが揉めたのはやっぱり金っぽい気はしますが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。