SSブログ

F1_2021-2022 ストーブリーグ(1) [・F1_2022シーズン]

土曜の話を動かすだけで、このタイトル入れるのも大袈裟かなとは
まぁ思わなくもないのですけど、他にいいのもねえ。
まちがいなく、来年に向けての話ではあるわけですし……。

そんなわけで、ラッセルは本人の母国でもあるので
イギリスで発表という話が言われていましたが
GP前に、本人が「イギリスで発表されることは何もない」と言っていた通り
正式発表はなく、ここまできてますね。
ハンガリーで発表ってのも微妙ですから
夏休み中どこかの可能性の方が、高いんじゃないかなーとは思います。

弾きだされるボッタスの話もありますけど
今、大きくなってるのはミックの話で、アルファロメオ移籍が言われてますね。
まぁマゼピンとあんな調子じゃ、フェラーリが残すのNGだと思うんで
次と頑張るしかないとは思います。
幸い、来年はイギリスで発表されたアレ的にガラッと変わるので
マゼピン+新人でもミックが残っても、まぁ既に一番後ろですし
なんとかなるんじゃないでしょうかねえ?


アロンソ残留示唆、ライコネンの後任? とかの話も。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。