SSブログ

モナコがついに。 [・F1_2022シーズン]

木曜にフリープラクティスやって、金曜お休みの
伝統的なスケジュールに終止符を打つことなったようです。

まぁ理由としてはコロナ絡みではなくて
F1として、年間25戦を目指す中で、モナコだけ1日早いスタートをすると
モナコを後半とする連戦が出来ない、とまでは言わないにしても
余裕がないことは間違いないので、他と合わせるとのことです。

今までのイメージで行くと、こういうさらに増やすことを考えての変更には
難色を示すような話が、決まる前にも出てくることが多いので
この件では静かなのは、ちょっと意外な感じがしますね。
アレですかね、来年は連戦みたいですが、今後連戦にならない年も
当然出てくるでしょうから、その時には余裕出来るしまぁいいかとか
そういうことなんでしょうかねえ?


最近は普通に間でドラマ感想やってるし、管理人には関係ないですね。
タグ:F1 モナコGP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。