SSブログ

もしかすると早く始めるかもと言った手前。 [・F1_2022シーズン]

どんな素性のものでも、出た以上は取り上げておいた方がいいかなと。
そんなわけで、正式には2週間後の15日の発表ですが
1週間ほど前に流出したということで、海外の新聞に出た日程ですね。

3月20日 F1バーレーンGP
3月27日 F1サウジアラビアGP
4月10日 F1オーストラリアGP
4月24日 F1中国GP
5月8日 F1マイアミGP
5月22日 F1スペインGP
5月29日 F1モナコGP
6月12日 F1アゼルバイジャンGP
6月19日 F1カナダGP
7月3日 F1イギリスGP
7月10日 F1オーストリアGP
7月17日 F1フランスGPまたはF1イモラGP
7月31日 F1ハンガリーGP
8月28日 F1ベルギーGP
9月4日 F1オランダGP
9月11日 F1イタリアGP
9月25日 F1ロシアGP
10月2日 F1トルコGPまたはF1シンガポールGP
10月9日 F1日本GP
10月23日 F1アメリカGP
10月30日 F1メキシコGP
11月13日 F1ブラジルGP
11月20日 F1アブダビGP

3連戦が2つ、連戦が4つという日程の割に
11月の第3週で終わらせることになっているので、このままでいくことは
「絶対にない」と言ってしまっても、OKなんじゃないかと思います。
流石に夏休み前の3連戦の方をバラすのは、なかなか難しいと思うので
ロシアからトルコorシンガポールを挟んで日本までの3連戦を
どっちの間に休みを入れるかはともかく、ここがバラされる気はします。
……確か、日本の国内レース日程では、日本GPとWEC富士ラウンドが
同日と言うことになっていたので、それを避ける意味でも変わると思いますしねえ。


次までに入れる予定のもう一つのためにも、この話はしておきたかったので。
タグ:日程 F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。