SSブログ

開催に覆せるわけではないハズ。 [・F1_2022シーズン]

ロシアGPのプロモーターは、法的措置に出るとは言ってますが
それで勝ったからと言って、開催されるわけじゃなく
お金で解決ということになるでしょうから、代替は必要ですね。

そんなわけで、打ち切りの時に上がっていた場所に関しては
既に書きましたけど、ほかにもいくつか候補出てるみたいですね。
スペインのへレス、マレーシアのセパンあたりも候補みたいです。

まぁ契約1年残っていたのに、開催地側から打ち切ったくらいですから
やる気になるのかという問題はあるかと思いますけど
翌週がシンガポールということを考えれば、セパンは一番近いので
輸送に関しては、なんとかしやすいのかなと思います。

へレスは、意欲はあったし交渉はしてたのですが
あの大混乱の2020年シーズンですら、結局開催には至ってないので
どうなんだろうなって気はしますけど……。
へレス行くなら、アルガルヴェだって大して変わらないでしょうし。


セパン見たいなあ。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。