SSブログ

F1_2022-2023ストーブリーグ(3) [・F1_2023シーズン]

出たのは出たのですが、誰かしら決まったわけではないので
本来なら土曜日で十分ではあるのですけど、今週はスプリント予選なので。

誰のかと言えば、サインツの話なのですが
サインツは2年契約を、フェラーリとしては1年オプション付きの1年契約を
それぞれ望んでおり、膠着状態だということのようです。
能力・年齢・短めの契約でOKか・ぶっこぬく場合の違約金などを考えると
サインツよりも良い選択肢があるかは、正直かなり微妙ですし
ミックもじっくりやった方がいいんじゃないかと思うので
2年契約でもいいような気はしますけどねえ……。


ノリスが「パフォーマンス条項で契約解除した」とか言うなら別ですが、逆にそれしか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。