SSブログ

F1においては。 [・F1_2023シーズン]

ルノー(現アルピーヌ)を出るとロクな目に合わないアロンソさんなので
流石にキャリア最終盤と言うべき、ここから移籍は大丈夫なんですかねえと
思わずにいられないですが、ベッテルが引退することで空く
アストンマーティンへの移籍が発表されました。

しかし、最近の流れ的に、空いたシートには
アルピーヌ系、期待の若手オスカー・ピアストリが昇格で
玉突きの連鎖は起きないかなーと思っていて
実際、ピアストリ昇格という発表もあったのですが
当の本人から、「僕はサインしてない、来年アルピーヌに乗る気はない」という
真っ向否定のコメントが出る、なんとも凄まじい状況になってますね……。
噂では、マクラーレンと仮契約していてとかあるそうで
泥沼の法廷闘争なんてなことになるかもしれません。
まぁ早々に決着して、全部決まっちゃったらそれはそれで面白味はないですけど
これは流石に、来年に影響してヤバそうだなあと?


ホントなら弾かれる可能性アリなんですが、リカルドに若干蚊帳の外感が……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。