SSブログ

求められるのは仕方ないけど。 [・F1_2023シーズン]

事情は違うものの、同じくアルピーヌ系としてF1を目指してきて
今年、アルピーヌではないチームで走っている周のところに
今回のピアストリのすったもんだに関して、コメントが求められ
周は、「抜けて正解だった」的なことを答えてますね。

もちろん、それはその通りだとは思うのですけど
周も来年が決まらないことには、どうなんだろうとは思います。
アルファロメオにも、乗せたい人はいますから
チームの「コンスタントにポイント獲ってこれればね」のコメントは
ベッテル並みのブラフではないと思うのですが……。


アルボンが延長で決定となりましたね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。