SSブログ

思いきりますねえ……。 [その他]

二輪の話は、コース改修で二輪側の要望があったりだとか
オランダGPが元はTTアッセンでしたかったけど「来るな」と言われたとか
そんな時に触れるぐらいの身ですが、今週末、レッドブルリンクの
MotoGP用改修は好感触みたいな記事が上がってきてて
そりゃよかったとか暢気なことを考えてたのですが
もう一つ、MotoGPもスプリント予選導入の記事も見かけました。

まぁスプリント予選は、フォーミュラEみたいに1日で済ませるなら別ですが
そうでないなら客の入る日を増やせるので、ほかのスプリントレースカテゴリでも
やりたいと思うプロモーターは、そりゃいるだろうってところなんですが
それにしたって、F1と同じくお試しして反応を見るのだろうと思っていたら
まさかまさかの来年いきなり全戦導入には、流石にびっくりしました。


こうなると、F1で3以上に増えるのは、早くて24年になりそうですかねえ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。