SSブログ

木8 遺留捜査 Season7 第九話感想。 [・遺留捜査]

今回一番意外だったのは、伝えるときに神崎さんがいなかったことでした。
もちろん、神崎さんに重要なのは仇は取るということの方でしょうから
分からなくはないのですけど、それでも弟分が成長していたことを聞けば
思いを強くは出来ますから、聞くかなと思ったんですけどね。
まぁでも集大成ですし、糸村くんとちゃんと組んでるのは
神崎さんが初めてみたいなもんですから、自分で見つけるのかな……。

というわけで、次回後半戦で最終回ですが
とりあえず、院長さんには「医者ですよ、社会の病巣を取り除く、ね」みたいなことは
言わないで欲しいなーと思いますが……。


上司がすり替えたのか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。