SSブログ

バトンの言う通りですよねえ。 [・F1_2023シーズン]

リカルドの来年が、ハースの交渉を断って
メルセデスのリザーブだ、レッドブルのリザーブだで錯綜しておりますが。

そんな中、バトンは「来年走ろうとしないのは理解しにくい」とのコメント。
走るなら、チームがどこだろうと挽回したところを見せることができるけれど
走らないなら、今年の最後のレースの記憶が残るだけ、とも。
まぁ前も書きましたけど、リカルドはなにに失敗してこの状況なのかと言ったら
移籍適応なわけで、23年を休むとなれば帰ってくるときは
(夏に35になる)34歳!! 1年ブランク!! が加算されるわけですからね……。
このご時世ですし、来年のどこかで走る機会がある可能性も
ないとは言いませんけど、あってないようなもの、ですよね。


最悪、メキシコの記憶で固定という可能性まで出てしまいましたしねえ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。