SSブログ

木9 警視庁アウトサイダー 第八話感想。 [・単発/終了済みシリーズ]

とりあえず、ポスターを重ね貼りして3代目、2代目はすぐ見れたけど
初代がすぐには見れなかったくだりは伏線というか
ネクストコナンズヒント的なやつだと思うので、ひとまずそこは注目でしょうか。
あとここまで引っ張ってるというだけで、ウサイン・ボルトもなにか
ありそうな気はするのですけど、こちらはどうなるのかわからないですねえ……。

というわけで、そのあたり以外はあまり
意外性もなく進んでいく最終章前半でしたが
なら後半で大きく動くのかというと、尺ないしなーみたいな?
延長なしではないものの、1時間ですからねえ。

そんなわけで、次回最終回。


ルルーシュも笑いましたが、微妙にやる気なさそうなウルトラマンで耐えられなかった。
タグ:ドラマ感想
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。