SSブログ

水9 相棒 Season21 第十九話感想。 [・相棒]

物理学者と猫を書いた徳永氏なので、こういう話になるのは分かるのですが
徳永氏と言えば、特捜9で村瀬が刺された時の振り返り話を書いた
二人のうちの片方でもあるわけですから、管理人個人としては
あちらのような話を見たかったなあと思いますね。
……まぁ1シーズン分とはいえ、ディープフェイク・エクスペリメントの冒頭で
そういうのやりましたからね、やりにくいのも分からないではないのですが。

今回思い出す話は、前述した物理学者と猫もそうですが
ストレイシープでしょうかね。あのときよりは、救いのある選択でしたが
それが、真野氏と徳永氏のスタンスの違いなのか
単に同じ展開は出来ないってだけなのかは分かりませんけども。

さて次回、S21最終エピソードですね。神戸くんと米沢さん。


ところどころ右京さんの言い回しが変なんで、夢は全編なんですかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。