SSブログ

いやまだ開幕戦しか……。 [・F1_2023シーズン]

そりゃレースで走らせる以外に、ドライバーの仕事がないわけではないとはいえ
開幕戦終わった程度で、ラインナップ変更、放出を後悔するなんてなことは
流石にないでしょうと言いたいですね。ミックのことですけど。

しかも、ハースの開幕戦は、マグヌッセン14位のヒュルケンベルグ16位なわけで
ミックだったとしても、ほぼ変わらない結果だったと思います。
まぁヒュルケンベルグの“持ってなさ”は、周知のことなので
このまま、上がらず低空飛行のままだと、代えた意味とはなりますが
フェラーリが外すのもあっての選択ですから、代えなかったとしても
そこまで大きな得があったわけでもないですしねえ……。


後で「あれ? 後悔してなかったのでは?」みたいに訊く布石ではあるのでしょうが。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。