SSブログ

残す!! [F1]

とりあえず、27年まではジェッダでの開催で決まったサウジアラビアGPですが
キディヤの方が完成しても交互開催にしようかな、とは
以前から言っていたのが、もういっそ2つともの開催を目指していくみたいです。
……が、南アフリカ、韓国、パナマ、マドリードが交渉中らしいですからねえ?

マドリードはまぁ、定期的に出ている(?)スペインからのカタルーニャ州が独立が
実現しない限りには、2つ目の開催地となりサウジアラビアと条件は一緒なので
ライバルにはならないかなと思いますが、あとの3つは普通に
1つ目の開催地になりますから、2つ目を押し通すには
相当なお金が必要そうですが、どうなんでしょうねえ?


ロンドン市街地開催も、もう一度検討らしいですが……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。