SSブログ

生きていたのか? [ドラマ・映画]

今までも相棒の完結エピソードについて、相棒を一課に送り出してENDだの
大河内さんを手伝うENDだのといくつか予想してきましたが
これは、あくまでも完結エピソードのラスト15~30分の話。
本編となるであろう事件で、誰と対決することになるのかについては
「長年君臨してきた片山雛子がいるから、やっぱそこなんじゃね?」みたいな風潮が
存在するという事情もありますが、あまり考えては来なかったのですよね。
そんなことを言っていたら、S21の初回と最終エピソードから
鑓倉&社連合との対決で、決まりっぽい感じになってきたわけです。

それで思ったのですが、そうなると芦名さんの鬼籍入りに際して
風間楓子の代役を立てなかったことで、お蔵入りした気でいたKGBネタは
もしかするとまだ生きているのかもしれませんね……。
まぁ風間楓子絡みで進めて行くつもりだったと考えられる要素のうち
暴力団関係は、実家がそのものズバリな風間楓子じゃなければ出来ませんけど
KGBは引き継ぐキャラ出せば出来ないことはないですもんね。


つまり、美和子さんがだいぶ必要だったのでしょうね? 育てなおす時間ないし。
タグ:相棒
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。