SSブログ

木9 ケイジとケンジ、時々ハンジ。 Season2 第八話感想。 [・継続中/終了未確定シリーズ]

弁護士は、盛る必要ない案件でまで盛って自爆とかバカすぎですし
浮気サレタ母親も、いくらサレタ側だとはいえ犯罪に走っちゃった時点で
相応の罰は受けるべきと思いますから、どっちにも感情移入できない
「なんだかなあ……」としか言いようがない話でした。

やっぱり勾留を認めておけば、なにも起きなかったのにはありましたけど
かーなーり、あっさりした消化でピンチとまでは行かずでしたねえ。
これはアレですか、次をやるときもシーズンレギュラー的なメンバーや
予定が押さえられなかった人以外、メンツは代えない方針の意思表示でしょうかねえ?
まぁいろいろあってこのメンバーでのSeason2、ですからね。

そんなわけで、次回は最終回。


額はともかく後頭部大丈夫?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。