SSブログ

木9 ケイジとケンジ、時々ハンジ。 Season2 最終話感想。 [・継続中/終了未確定シリーズ]

なんか、とんでもなくサラッと終わりましたねえ……。
まぁ東出を降板させてまで、Season2に踏み切ったわけですから
余程のことがなければ、さら先に続ける気があるはずなので
大仰にする必要はない、みたいな判断なのかもしれませんけどね。
……それって木9のやり方でないのは当然として、水9ですらなく
木8のやり方に近いと思うのですが、いいのでしょうか?

事件の方は、尺の都合に引っ張られて
KINGが「お前、よくここまでボロ出さなかったな」レベルに
なっちゃってるのは、多少かわいそうかなと……。
彼女が怪しむきっかけを作ったくだりなんか
自己顕示欲の塊でしたからねえ?

そんなわけで、恋路に関しては仲井戸がアレを言ったところで
即進展するような人たちじゃないという意味で
なにごともないのと変わらなかったですから
次があるなら、変わらずドタバタ、でしょうかね?


199がオシャレだった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。