SSブログ

本当に、本当によかった。 [ドラマ・映画]

来月、9/21(木)に遺留捜査がSPで放送されるそうです。

科捜研は水9に移りましたから、木ミス終了とともにだったのは
一課長と遺留捜査だけになったわけですが、一課長は4月にSPが放送され
ファンの方は希望が持てる状態になり、「完全終了は遺留捜査だけか」みたいな
そんな状態でしたからね、本当によかったと思います。

今のところの最終シーズン最終回を、死ぬほどメタい終わらせ方した方が
早々に再開して、普通に終わった方が終了じゃ流石にってのもありますし
遺留捜査の最終エピソードは、どんなに面白くていい話でも
見えた瞬間一発でダメになるモノを入れられてて、激萎えでしたからね。
アレで終了は、マジで浮かばれないのもあったんで
ふたつ目の、本当に、よかったと思います。


日曜9時からの2hSPがやりづらくなりましたからね、特番とはいえ結局木8に入れるのか。
タグ:遺留捜査
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。