SSブログ

?が10個くらい付きそうな話。 [・F1_2024シーズン]

ここにきて真偽不明のレッドブル御家騒動話の記事が出ました。
ホーナーがマルコを追い出すために水面下で動いていて、この週末に仕掛けるのだとか。
内容が本当なのかどうかは気になるところですが、それ以前に
「そこまでしなくても、遠からず隠居でしょ」なんてなことを
外野としては思わなくもないのですが……。

で、ここからは本当だったらの話。
マルコに相当の発言権があるのはそうなんですが、現状でもホーナーが
トップはトップですから、マルコが去るだけで済むなら結果を楽しく見れる話です。
ですが、残念ながら角田への影響は避けられないようで
結果次第では、2年連続土壇場移籍の舞台となる可能性も。
まぁそうは言っても、角田を切れるかどうかは
再三言ってる通り、リカルドの戻り具合にも依るとは思うので
この話だけで、どうこう言っても仕方ないとは思いますけども。


マルコはこの間の失言が結構マズいやつでしたし。そっち系の事情の可能性もありうるか。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。