SSブログ

ドライバーに出されるもの? [F1]

このほど、罰金の上限額が100万ユーロに引き上げられました。

このことに対して、マグヌッセンは「僕なんかじゃ一発で(お給料)吹っ飛ぶ」と
言ってて、まぁ実際そうではあるのでしょうけど、今回のコレは
なにもドライバーだけの話ではなく、チームやイベントに対しても含んでのそれなので
基本的には、ドライバーへの罰金で出ることはないと思いますし
チームに対してでさえ、ないとは言えない、くらいのレベルだと思いますよ。
イベントは、相当キッチリ運営しないと、ホイホイ出される可能性ありそうですが。


今年やらかしたオーストラリアGPあたりは、てんやわんやかも?
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。