SSブログ

まだ出ない。 [・F1_2024シーズン]

この年末は、アルファタウリとアルファロメオのチーム名が変更になると
発表されていたものの、一向にその名前の発表なくやきもきさせられていたため
そうは言っても、流石にエントリーリストには変更されたチーム名が
書かれているだろうということで、注目度はいつもより多少高かったのですが。

実際、アルファロメオの方は書かれていまして
『ステークF1チーム・キック・ザウバー』ということになりましたが
スポンサー名を並べただけと言われたらそうなので
まぁそりゃそうなるかと言う感じではあります。
ただ、配信サービスのキックの方は関与度を上げて
シャシーにも名前が入るそうですから、そこはちょっと驚きですね。

アルファタウリの方は出なかったのですが、以前コメントしていたように
レッドブルのイタリア語直訳だったトロロッソに近い形にするのなら
そんなに難しいことでもないと思うのですが、なんで出てないのでしょうかねえ?

あと言われていませんでしたが、アストンマーティンも
スポンサー絡みで、ちょっと並びが変わりましたね。


オーストリアの公用語はドイツ語かあ。そうなるとそれで赤牛は微妙ですね。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。