SSブログ

水9 相棒 Season22 第十三話感想。 [・相棒]

去年の夫婦関係カウンセリングに行く話の続きと言うか
同じくくりの話ですかね? 脚本神森氏で一緒ですし。

今回の事件ですが、いくらなんでも返しをやりすぎじゃないでしょうか?
1回だけでも、「返すために不自然な行動になってない?」となる話もあるぐらいなので
ここまでやると、最早、上手く不自然にならないようにしてたとしても
不自然なのではと思えてくるレベルだったと思います。

さて、恋文ということで、最後は例のあの人に手紙を書こうとしてましたが
あの人はなあ……。成宮さんでも、手放しで喜べるかと言ったら
それはちょっとなのに、こちらは最近こそ大人しいものの
騒がせてた時期もあるので、管理人個人としては別に嬉しくはないですね。
あと、「とりあえずお遍路行って、その後は世界一周もいいかも?」と言って
花の里を閉めたので、「連絡取れるんだ」って方向での驚きがあるとか見ましたけど
S13の元日SPで、右京さんと関わりが深い人が危険だということで
安否確認をした際、「元奥さんも確認出来た(要約)」との享の台詞があり
享でも連絡が取れるレベルなので、それに関してはそこまで驚きはないですね。

さて次回は、美術コレクターのコレクションルームにて。


まぁ電話と手紙じゃ、難度が違い過ぎる世の中ではありますが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。