SSブログ

ノリス、延長。 [F1]

今後いくらでも状況が変わりうる遠い未来に怯えた話も
決着を見たようですが、まずは近々の危機から守り切った話から。

というわけで、レッドブルに引き抜かれるのではと言う話がずっと燻っていた
マクラーレンのノリスが、複数年契約を延長で決定したとのこと。
まぁ外様が行ったところで、まともな扱いを受けられないのは
ペレスではなく、初めてのレッドブル発と重なったウェバーの時には
分かっていたことなので、ペレスみたくシートがない状態だったり
ちょっと前のように、マクラーレンが苦戦しているならともかく
今、チーム内で立場を確保しているドライバーが行く意味はないですよね。
復調した今なら、順当だと思います。


赤いチームをディスるようなこと書きましたけど、30年直前くらいまであるかもか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。