SSブログ

ハミルトン、フェラーリ移籍。 [・F1_2025シーズン]

チャンピオンになれば「なんだかんだいつかはフェラーリ行くんやろ?」的なことは
言われてしまうものではありますが、最近のメルセデスのこともあって
そういう次元を超えたところ、ある種ちゃんとした移籍の話も
言われていて、遂に決定ということになりましたね。

というわけで、来年以降のシートとしましては
メルセデスが1つ空き、サインツがあぶれたわけですが
サインツは、記事になってる話だけでも、アウディが26年からの参戦に先立って
25年から確保するとか、レッドブルも最終手段だとは思いますが
ペレスの後任として考慮みたいな、そんな話もありますし
メルセデスとフェラーリでトレード的な感じになって終わりの可能性も
今、獲れそうな速いドライバーは誰かを考えると、あってもおかしくないので
シートがなくなって去るみたいなことは、流石にないと思います。

メルセデスですが、有望株を狙ってみるならピアストリ
あとは、サインツ、ガスリー、ボッタス、あたりでしょうかねえ……。
まぁハミルトンの延長目指していたのだから、年齢はそこまで問題ではないと
考えるのであれば、アロンソでもいいのかもしれませんが。
ベッテルに復帰要請も、大穴も大穴ですが、なくはないかも?


管理人がサインツなら、アウディ行くかなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。