SSブログ

SEED FREEDOM感想 part3 アーサー。 [アニメ]

これは公開前から、公式の人物紹介ページを見れば
見れないのは分かってたことなのですが、アーサーには
アークエンジェルのCIC中央に座って欲しかったんですよねえ……。

ナタルさんがアークエンジェルを去って以降は、空席だったり
アマギさんが座ってたりで、誰かを押しのけることになるわけではないので
誰も不幸にならない形で、アークエンジェルとミネルバの融合が示せて
いいんじゃないかなーと思ってたんですよねー。

公開後には、マリューさんがミネルバ後継艦の指揮を執って
ミネルバの武装を叫んでるのが熱かったって感想も見かけましたから
逆も然りだったんじゃないかなーとも思いますし。


「ええーっ」シーンが減るのはありますが……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。