SSブログ

たまには日々の徒然を。31 [その他]

去年起きた足の問題の所為か、最近、階段降りるのが
なんか怖くなってしまったんですよねえ……。
まぁ以前から、散歩コースとかからは外すことにしているぐらい
降りるの危ないなーと思う階段が、管理人の住むエリアに4つほどあるので
元から考えていた方だとは思うのですけどね。
自宅のじゃなー、逃げられないですからねえ……。

もちろん、ちゃんとそういう認識自体は持っておかないと
それこそ事故ることになるので、大切なことなんですけど
それを意識して毎度するのは結構な労力と言うかなんというか。


昇るのすらヤバい階段も行動範囲に1つある……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。