SSブログ

積みあがってる。 [・F1_2025シーズン]

最近、メルセデスがサインツ決定やら、ニューエイがレッドブルに
離脱意思を伝えたやらと、正式発表はないままにいろいろ積みあがってて
「ちょっと様子見してからで~」とすら言っていられない状態になってますね。

それでも待つのは、メルセデスがサインツはかなり
ニューエイの離脱意思はそれなりに、先走りになる可能性があると思うからですが
そんな中で、ヒュルケンベルグがアウディと3年契約と言う話は正式発表が出ましたね。
以前にも書きましたけど、ヒュルケンベルグは10年ちょっと前には
あれほど居たのに今やに属する数少ない人ですし
最近の成績が、年齢的な不安も払拭してくれたでしょうしね。

さて、その分空いたハースがどうするかですが
とりあえずは確実にあるだろうフェラーリからの
ベアマンの猛プッシュを受けるかどうかですかねえ?


契約年数に関して、3年目がオプションだったりはするかもですが。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。