SSブログ

Re: [ごあいさつ]

というわけで、今回なにかせねばということになりまして
なんとなくやめてしまったブログを再開しようかということにしました。

そんなわけで、霧原誠也こと月澤誠司です。
もっとも以後は、霧原誠也ということで……。

できるかぎりには毎日更新しようかと思います、
それをくずしちゃったのがやめた遠因でもありますし。
HPやもとのブログはパス忘れたので仕方なくあのままです。
続きに関してですが、ブログで書いたのでは読みにくいかもしれませんけど
気が向いたら書くかもしれません。
今回は主にF1とガストちゃん(長野のほう)を応援する内容にしていきます。

そんなわけで、まだ見てくれている方が居ればお付き合いいただければ幸いです。


奥のスペース
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

高野泉

ブログを去年から放置している俺参上。
by 高野泉 (2011-02-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0