SSブログ

ヤマモトヨーコ新装版1~3巻 [書籍関連]

今日はちとゲームから離れて、『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版』1~3巻を

まだ細かく、読み比べてはいませんが所々に修正はいってるようです。
わかりやすいのは1巻の克也の苗字とか(笑)。
書き下ろしの短編は、まだ当分は富士見刊行分が残っているのでたいしてありませんが
現在の時事ネタ分を補っているという感じ。
いまのところそんな劇的に面白かったりはしないですが……。
当時のあとがきとチャットが載っていないのは残念。
お便りくれた方々のお名前などが掲載されているために厳しいんだそうです。
完全版じゃねえ! と怒る? べきか、富士見版にも価値が残ったと思うべきか……、うーん。

とりあえず、書き下ろし短編に伏線を仕込んでるといったことはなさそうなので
無理に買わなくてもいいのかもしれないけどまぁ、本棚の節約にどうぞ?



庄司先生ならきっと、終盤のTERRA艦にペトロナスツインタワーつけたり、
KERSやFダクトつけたりしてくれるはず!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0