SSブログ

今更の極。 [ゲーム]

なにげなく、ゲーム屋にいきまして
特に収穫もなかったんですが、第二次Zの店頭PVだけ見てきました。

前作で終わった作品はのうち何本かは、退場したほうがよかったんじゃないかなーと思った。
種デスとかアクエリオン、バルディオス、ゴッドシグマあたり。
キレる要素もなく、冷静にデスティニー使うシンとかそれはそれでどうなんだってのはあるし
アクエリオンも、乗り換え不可とかだと微妙な気がするしなあ。
ダイターンもなあ、メガノイドと対決しないなら出さないでもいいんじゃねえかなあ。
破嵐財閥設定があるわけでもないんだし……。
まぁ、それでも出し続けるからにはそのうち火星がらみの話をするんだろうから
そのときにナデシコも一緒に出てくれることを期待しとこうかな。
スパロボは大体4本で完結だから、第四次まであるなら次で登場でも間に合うし。


さてそろそろ予約しないといかんかなー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0