SSブログ

F1_2011 発売決定。 [ゲーム]

うん、グランプリウィークの金曜日朝更新するにはもってこいの話題ですのう。

そんなわけで、F12011発売決定だそうです。
F12010より、単純にパワーアップしてればいいですねえ。
2010では残念ながらFダクトの操作とか出来なかったから
KERSとDRS操作はしっかりできるといいなあ。
2010も可変フロントウィングは操作できたのですが
オーバーテイク用として用意されたにもかかわらず
接触して壊したときに「多少マシになるから立てとけ」とか
本来の使い方でないことを、ゲーム中でも言われてましたからね……。

あとは、メディア対応パートの強化とか
多かったピット関連のバグの修正、あたりをお願いしたいかな。
それと、2010と連動してキャリア1年目を2010で
それ以降を2011でプレイできたりするといいなーと思うのですが。
2012以降も出すのなら、更に続けていくと。
毎年レギュレーション、ドライバー、開催サーキット、日程と微妙に違うわけですしね。

そーいや、バーレーンは収録されるのだろーか。
ところで、今年ってシンガポールのレイアウト変更じゃなかったんだっけ?
ターン5~7間の高速区間が延長されて、ターン8~9がなくなって
現在の9~10の区間に直接つながるようになるのと
客席の下を通るシケインがなくなるみたいな
新コース図を見たような気がするんだけど、知ってる方いないでしょうかー?


きっと、今年もヒスパニアは107%余裕でクリア程度には速いんだろうなあ……。
タグ:F1_2011
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0