SSブログ

昨日のを書いた後で。 [・F1_2011シーズン]

F1のサイトとか見て思ったのですが
管理人はフェラーリを過小評価しすぎでしょうか?

今回、接触なくても、アロンソが表彰台いけてたかは微妙な気がしますし
マッサのほうにはピットミスもあれば
抑えなきゃならなかった場面で、あっさりやられるわで
いいところなかったように思えますがねえ。
まぁどちらも、マシンのポテンシャルでどうこうという話じゃないというのはありますが。


うーん、やはりトルコは除くとしても
中国、スペインのこの2戦は低温環境の可能性もそこそこ高いと思いますから
このまま、ベッテルのマージンが増えるような展開が続くと苦しいのではないかと。
もっとも、フェラーリに限った話ではないかもしれませんが。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0