SSブログ

F1_2011 Rd.3 中国GP 1日目。  [・F1_2011シーズン]

そんなわけで開幕しました、F1中国GPです。

今度こそ、ヴァージンとヒスパニア危なそう。
想定範囲は+6.5secといったところでしょうがはてさて。
どんなに悪くても40秒台前半は出しておきたいところですが……。
時間が時間なのでFP3も見てますが、なにもなければなんとかぐらいでしょうか。
とはいっても、39秒台は出しておきたいところですがねえ。

しかし、勢力図が変わりませんね。
まぁ、上海とクアラルンプールはコースだけを見れば
そこまで特性が変わるわけではないので
当然といえなくもないかもしれませんが……。
とはいえ、気温その他の要素はまた違うのでどうでしょう。
このあとの予選が気になりますがそこはまた明日。

まぁでも、PPベッテルに行かれるとまた似たような展開になりそうですね
ここのターン1は飛び込んで勝負というかんじではありませんから。


それはさておき、さぽてが謳えるようになったので
BGMが欲しければどうぞ。まだ1曲ですが。
タグ:F1 中国GP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0