SSブログ

F1 クビサ退院。 [・F1_2011シーズン]

とはいえ、判断すら夏とのことで
やはりというかなんというか、今期はダメですねえ。

ハイドフェルドが、打倒フェラーリ宣言とかしてましたが
現状じゃあ微妙ですねえ。
ハイドフェルドにしてもペトロフにしても、開幕3戦安定感がない。
マッサも、なんだかんだでここ2戦アロンソより前ですしねえ。
どっちかが確実にフェラーリの前にいった上で、確実にダブル入賞しないと。
フェラーリ迷走してるのは確かですが
これ以上上がらないまま抜かれていくかというと
それはどうなんだろう、あまり想像できない。


まぁ、クビサにはなんとしてでも戻ってきていただきたいですね。
1回ぐらいはチャンピオン獲れる器だと思うんだけどなあ。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0