SSブログ

第2次SRWZ.6 [ゲーム]

3周目の日本ルートをやりやすいように
そっちのキャラをACEにしながら進めていますが
これ、引継ぎどうなんだろうなあ。
1周クリアしてれば大して変わらんのでしょうかねえ。
資金やらPPの総獲得分引継ぎとかは流石にないと思いますがねえ、簡単になりすぎますし。
まぁレート調整すればいいんですけども。
たぶん、OGs→OG外伝と同じぐらいでしょうね。
Fみたいになっていなければ。

あと、新規参戦はあるのでしょうか。
ぶっちゃけなくても十分話は作れるぐらいあるんですが
全くないのも、寂しいですよね。
目星を付けたアイドル候補とか2つある月(1個ぶっ壊しても大丈夫!!)とか
ゼノグラシアですか!? わかりません!!
まぁないとは思いますが、今の状況でゼノグラシアがスパロボに出るとなったときの
アイマス界隈がどういう反応になるのか見てみたくはありますなあ。



まぁ、シナリオチャートが埋まっていれば
引継ぎ報酬がちょっとバージョンアップすることを願ってまだまだ進めますよ……。
やる気微妙ですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0