SSブログ

F1_2011 Rd.4 トルコGP 1日目。 [・F1_2011シーズン]

トルコは別に砂漠というわけではありませんが
あまり、雨の降る印象はないレースではあります。
しかし、今年の週末は雨の予報ということで
実際、昨日は午前中のFP1は雨の中のセッションとなりました。
これが涙雨ってやつなんでしょうかねえ。

その雨で午前中ベッテルがやらかしてしまいました。
ベッテルは初優勝が雨のモンツァの割には、雨苦手っぽいですよね。
可夢偉はハイドロリック系にトラブルだったそうで
ドライになった午後は18番手でしたが
まぁ、ミスでないなら仕方ないので今日には解消していることを祈りましょう。
そして、フェラーリはあのイマイチな遅さは
開幕直前に取り付けたアップデートが原因として
とりあえず外したようですが、変わってくるのでしょうか?
まずは今期初表彰台と行きたいところですが……。


さて、雨の予選だと面白いんですがどうなるやら……。
タグ:F1 トルコGP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0