SSブログ

F1_2011 Rd.4 トルコGP 2日目。 [・F1_2011シーズン]

可夢偉はこの週末どうにも天に見放されてる感じですね。

PPは今回もベッテルということで
連勝は止められてしまいましたが
PPはどこまで続くのでしょうね?
躍進したのはメルセデス。
決勝はまぁ、上位のリタイアやら作戦ミスやらあるでしょうからともかく
予選はザウバー以下のチームは厳しくなってきたのかもしれませんね。
ニコが優勝しそうになってきた……。
ニックの後継者でいてくれー(ファンの人ごめんなさい。ジンクスじゃないけどそういうの好きなんだ)。
さて、マクラーレンは新品ソフトを予選で使い果たしてしまったとのことで
マレーシアの二の舞にならなければいいのですが。


さて、最後のトルコGPですし、見納めしておきましょう。
トルコマイスターマッサは……、もう無理か。
タグ:トルコGP F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0