SSブログ

F1_2011 Rd.5 スペインGP 2日目。 [・F1_2011シーズン]

ついにベッテルのPPが止まりましたねー。
とはいえ、チームメイトのウェバーがということで
ここから反撃だー、というわけにもいかなそうですが。
ベッテルも負けたとはいえ2番手にはきっちりいますしね。

こうなると気になるのは、昨年末からのウェバーのスタート。
後方のクルマへの幅寄せシーンが目立つということはまぁ
もともとそこまでスタート上手くないということでしょうが
それにしても、昨年後半はミス多すぎた。
プレッシャーのかかる状況とか、骨折(笑)とかありますが
まぁ、あれではチャンプ取れなくても当然といったところでしょうか。
今回も決められればいいですが、ミスったら多分勝てないでしょうな。
でもなあ、スタート決めたら決めたで、ベッテルに幅寄せしてる間に
ハミルトンに前行かれそうな気もする……。

ザウバーはホントついてないというか戦略が微妙というか。
Q2までは1アタックのみという展開が増えそうだから
せめて、誰も走ってないところに出て行こうよと?


やっぱりQ1とか、タイヤ温存合戦になってましたね……。
タグ:スペインGP F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0