SSブログ

F1_2011 Rd.6 モナコGP 2日目。 [・F1_2011シーズン]

酷いクラッシュでした……、とりあえず無事だったようなので
明日は無理でしょうが、早めに復帰できるとよいのですが。
カナダはリザーブのグティエレスが走るかもしれませんね。

まぁ、そんなわけで
あおりを受けてしまったハミルトンは7番手スタート。
 追記:シケインカットでQ3タイム抹消になってしまったようです。
    朝の時点で暫定9番グリッドだそうです。踏んだりけったりですね……。
前回で手ごたえを感じていただけにこれはアンラッキーですね。
バトンがフロントローということで、こちらに期待ということになりそうかな?
今回も中段からのスタートになってしまいましたが
可夢偉には、ペレスの分まで頑張ってもらわないといけませんね。

ただ、明日もDRSがあるからとターン1でのオーバーテイク狙って
ウォールに当てるやつがおそらく出てくるのではないかと思うので
セイフティカーの入る展開にはなるんじゃないかなあ。
ペトロフとかマルドナドとかブエミとか……。
単独ならまぁ、自業自得ですが
コース長短くて団子になりやすいモナコですから
多重クラッシュとかにならなきゃいいですがねえ。


それはそうと今年はマンホールのふた、……大丈夫ですよね?
タグ:F1 モナコGP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0