SSブログ

なにやらいろいろ発表が。 [ゲーム]

新型PSPのPSVは25000円になったようですね。
ネットワーク関係を強化したバージョンは30000円だそうです。
まぁ流石に、50000円じゃ売れないか。
これぐらいなら、なんとでもなりますね。
UMD限定のやつ用にPSPも要りそうですけどね。
発売後すぐに、旧PSPいらないようなソフトがそろえばいいのですが。

WiiUですか、新型のWiiも発表されましたね。
しかし、必須ではないとはいえ
タッチパネル搭載コントローラでけえ……。
流石に、3DSよりは安いんだろうけどさ
3DSにWiiUコントローラ機能搭載するほうが早くない?
PSVはPS3と連動して、同じゲームを外でも家でもってことらしいけど
そのためのものなんでしょうかね。
どっちにしろこれ、じっくりやるゲーム向きな周辺機器だと思うけど
Wiiはもう、体感(笑)を突き詰めたほうが売れるんじゃないかと思いますがね。

F1 2011ですがセイフティカー入るようですね!!
臨場感あがってうれしいけど、バグの温床な気はします。
去年は、バーレーンの新レイアウトが1回しかない気がしたので買いましたが
今年は、目新しいのがインドGPの舞台であるブッダ国際サーキットしかないかんじだったので
スルーしようとおもってましたが、これは買ってもいいかもね。
現実と同じく、ストップ回数ばらけるようになってればいいなと思いますが。


さて最後に、全く関係ないですが
中嶋一貴、フォーミュラニッポン初優勝おめでとう。
デモ走行のブエミ、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0