SSブログ

アルトネリコ3Best 今夏発売。 [ゲーム]

だそうです。
細々としたバグは結構な数あるようですので
その修正ぐらいでしょうかね。
管理人が気になったのはフリーズぐらいですが
ガストちゃんのPS3はフリーズなかなか無くなりませんねえ。
あとはまぁ、有料DLCが入ってればいいかなぐらいかな?

3のヒュムノスといえば、
こないだも書きましたが管理人が好きなのは
EXEC_Z/.とかMETHOD_HYMMELI/.ですね。
希望のない切ない曲はきついんですよ……、EXEC_Z/.は若干そのベクトルですが。
まぁ、ヒュムノス語一切入ってないEXEC_CUTYPUMP/.とか
ちょいと驚く曲も多かったですけどね。3は。
個人的に残念だったのは、ED曲が合唱じゃなかったこと。
やっぱり、合唱はいいですよ。ゲーム的にも力合わせてきたわけだし。
まぁ、OP曲を繋いだ曲の使いどころが他にどこよってのはありますけどね。
EXEC_PHANTASMAGORIA/.とEXEC_with.METHOD_METAFALICA/.は
ああ、終わったんだなと思えましたしね。
え? 2はこころ語りがもってく? そのとおりかもしれませんね!!(笑)
サブリメイション1~3も合唱だったらと思わずにはいられない。


3の曲はまだ入っていないので無理なのですが
気になったら左下のさぽているで聞いてみてくださいと言いたいのですが
紹介した曲はこころ語りしか作れていないんですみません……。
管理人のイチオシ、METHOD_IMPLANTA/.はありますから聞いてみてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0