SSブログ

第2次OGs PV1公開。 [ゲーム]

半分が、アニメのBD宣伝とはどういうことだ!?
いやまあ、限定版は今回アニメのBD-BOXつきだから仕方ないけどね。
管理人はアニメ見てなかったから分からないけど
比較画像とか見ると、メカに関してはものすごーく修正されてるみたい。
ディティールとかくっきりはっきりになってたしね。
まぁ、上がってる動画やらなんやら見た限りでは
メカよりキャラ描き直して欲しいなーとか思わないでもないけど
そこは大張監督だし、あきらめたほうがいいね!!
流石に、ヘルメットの割れ方が違うとはされるだろうけど。

で、本題戻してゲームの部分ね。
もはや、何やってんのか分からなくなってきました。
躍動感ある機体カットインとかあんまなかったし
αのときの動いてるーっていうあの感覚が久々に感じれた気がします。
まぁ、言葉で説明するのは管理人のボキャブラリーでは厳しいので
興味ある人はみてみてください。


GRaMXsに期待の持てる出来だったね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0