SSブログ

水9 新・警視庁捜査一課9係 Season3 第一話感想。 [・警視庁捜査一課9係]

詰め込みすぎ&薄すぎ。
2hでやったほうが良かったと思う。
脚本のハセベバクシンオー氏もまとめるの大変だったろうなあ。

管理人としては、このまま村瀬14係係長には
14係だけど、行く先々でばったり会いまくって
あれ? 前と変わんなくないかっていうのを期待してたんだけど
まぁ、9係がさくっと復活でもまあ悪くはないかな。
新人2人をあっさり退場させたのはもったいない気もするけどね。
内田朝陽さんはあれか、犯人役のほうが似合うか(笑)。
昨日はどうにも、『この世界に愛はあるの?』がちらついてたし。

昨日は久々に、相棒米沢さんが出演。
まぁ、同じ世界というわけじゃないんだろうけど
水9は相棒のトリオ・ザ・捜一は7係
9係は9係、ゴンゾウは13係、遺留捜査は1係と
かぶらないようにはしてるから
東映がつぶれるときにはなんかしてくれるはず(笑)。
木8のほうも、ときどき他の作品のキャラが出演したり
所轄署を変えてかぶらないようにしてるしね。

平になった村瀬vs青柳主任とかの新しい形も楽しめそうなので
夏クール頑張って欲しいね。
9係は、小宮山刑事が主任になるのが一番な気はするけども。


時に、羽田美智子さんあれで42は信じられんなーと思う今日この頃。
昨年末ちらっとみてた花嫁のれんも可愛かったし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0