SSブログ

ヒュムノスコンサート 月奏&星詠 [ゲーム]

そんなわけで、ヒュムコンはこれで揃いとなりまして
一段落といったところですね。
まぁ、謳う丘のロングバージョン3曲は揃えたいのですが
追々と言ったところですねー。
特に、謳う丘ハーヴェはUGAに入ってるのですが
なんでも、画面が歌詞で埋まるとのことなので
謳ってみたいけど無理ですわな。
そもそも複数パートあるわけですし。
一般人でも歌える範囲で、ヒュムノス要素もあるよっていうと
『ぺぺんのうた』とかだろうか。
Was yea ra melenas PEPEN.

揃ったところで、1hぐらいのプレイリストを作ろうと思いまして
こんな感じで作ってみました。

1.謳う丘~Hamonics EOLIA~
2.EXEC_PAJA/.#Orica extracting.
3.EXEC_PAJA/.#Misya extracting.
4.謳う丘~Hamonics FRELIA~
5.METHOD_IMPLANTA/.
6.EXEC_VIENA/.
7.EXEC_SPHILIA/.
8.謳う丘~Hamonics TILIA~
9.EXEC_EP=NOVA/.
10.EXEC_FLIP_FUSIONSPHERE/.
11.METHOD_HYMMELI/.
12.EXEC_PHANTASMAGORIA/.
13.EXEC_with.METHOD_METAFALICA/.

で、約70分……。
3のED曲 Ec Tisia もコンセプト的には入れたいけど
半分は謳う丘のメドレーだしなあ。
OP曲とED曲は鉄板としてヒロイン毎に好きな曲1曲ずつですかねえ。
まぁEXEC_PAJA/.については
どっちかだけというのはどうにも、バランスが悪い気がするので両方。
オリカはEXEC_RE=NATION/.のほうが好きなんだけどね。
2の二人はもうこれが好きすぎるので、文句なく。
3はまぁ、こうかな……。やっぱり、ヒロインのヒュムノスは3曲ずつぐらいほしいね。
ココナもEDはあるよ!! ということで一つ。
ここまで書いて、だからどうしたではあるんだけどまぁいいか(笑)。
さぽているのほうも少しずつは曲が増えてるので、聞いてみる参考にでも。


関係ないけど意外とあの、ココナEDのアオトのヘタレ具合は好き。


「月奏~ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-

「月奏~ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD



「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-

「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-

  • アーティスト: 志方あきこ,志方あきこ,石橋優子,土屋暁,篠田朋子,青木香苗,Leonn,工藤順子,中河健,阿知波大輔,稲垣貴繁
  • 出版社/メーカー: ハッツ・アンリミテッド
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0