SSブログ

水9 新・警視庁捜査一課9係 Season3 第二話感想。 [・警視庁捜査一課9係]

今回は面白かった。
事件そのものはまぁ、特筆すべきことはないけど
変化した人間関係の中での、新たな掛け合いが新鮮。
リニューアルしてから人間ドラマ部分は減らす傾向だけど
やっぱり、そこらへんが9係の魅力でもあるしね。
加納親子の関係とか懐かしい展開との対比も感じられました。

次回は、恒例の妙子さん回のようで、青柳主任がやらかして降格ですかね!?
今期いっぱいぐらいは、この状態見てたい気もするけど
まぁ、あんまりやるとくどいか。
複雑な感じで次回も期待です。


しかし、妙子さんは不幸体質というかなんというか……。
正直、もう妙子さん関連はお腹一杯な管理人だったりする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0