SSブログ

水9 新・警視庁捜査一課9係 Season3 第六話感想。 [・警視庁捜査一課9係]

夜遊びが昂じて女装って……。
相変わらず、謎の論理展開がありましたが
前回の凶器を昔の知人から預かってた!! よりはましでしょうか。
回想シーンを見た感じでは
坂本の趣味に引きずり込まれた被害者的でしたし
クラブかなんかで飲んでいたはずが、いつの間にか女装していた
なんのことかわからねえが(略)。
というかんじなら一応、説明はつくのかもしれない。

今回もお説教タイムなかったので、すっきり。
青柳さんが語り始めたときは、一瞬びくっとしましたが。
もってったなあ、青柳さん。
今回も、義理になる手前だったとはいえ
一応は親子の絆ということで
そういう意味で、変化球だったのかな。
本命の加納親子のほうも大きく進展しましたし
こりゃホントに、シリーズとしてまとめにかかってるのかなあ。
管理人としてはまだまだ見ていたいのですがねー。


海で意外な知り合いも見てると聞きましたが、掛け算とかしてるんだろうか……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0