霧原流F1ガイド(7) [F1]
そんなわけで、今回はマクラーレンです。
テクニカルディレクターは今後TDで
マクラーレン
代表 マーティン・ウィットマーシュ TD パディ・ロウ ニール・オートレイ
今年のマシン MP4-26 搭載エンジン メルセデスエンジン
ドライバー ルイス・ハミルトン ジェンソン・バトン
イギリスの名門チームその1。
プライベーターではあるが、実績の高いチームであるため
スポンサーには困っておらず、毎年チャンピオンシップ争いに加わる強豪である。
とはいえ、2008年以降タイトルからは遠ざかっている。
今年は一部開発で大きく出遅れそうになったが
2週間で改善して見せたのはさすがといえるだろう。
作戦面などでは、比較的隙がないチーム。
ドライバーラインナップもおそらく現状全チーム最高。
今年は、割とリタイアが多くなってしまっているが
それがなければ、コンストラクターはレッドブルと争えている可能性もある。
まぁ、堅実なチームと考えて問題ないかと。
テクニカルディレクターは今後TDで
マクラーレン
代表 マーティン・ウィットマーシュ TD パディ・ロウ ニール・オートレイ
今年のマシン MP4-26 搭載エンジン メルセデスエンジン
ドライバー ルイス・ハミルトン ジェンソン・バトン
イギリスの名門チームその1。
プライベーターではあるが、実績の高いチームであるため
スポンサーには困っておらず、毎年チャンピオンシップ争いに加わる強豪である。
とはいえ、2008年以降タイトルからは遠ざかっている。
今年は一部開発で大きく出遅れそうになったが
2週間で改善して見せたのはさすがといえるだろう。
作戦面などでは、比較的隙がないチーム。
ドライバーラインナップもおそらく現状全チーム最高。
今年は、割とリタイアが多くなってしまっているが
それがなければ、コンストラクターはレッドブルと争えている可能性もある。
まぁ、堅実なチームと考えて問題ないかと。
2011-08-17 07:48
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0