SSブログ

相棒 Season10 宣伝。 [ドラマ・映画]

毎年恒例、いよいよ相棒の季節がやってまいりました。
いやあ、秋はいいねえ。
なんかいろいろ飛ばし記事出てたりしましたが
何ごともなくてよかったです。
まぁ、週刊誌なんてね、うん。

ただまぁ、及川・神戸君は4シーズンぐらいかなと、なんかそんな気がしてる。
信念を通すことを学んで、自分の闘いの場にいくんじゃないかと。
Season7での退職前の右京さんの問いに
亀山君とは違う答えを出して、颯爽と去っていって欲しいな。
亀山らしいけど、あの答えはきっと望んでなかったように思えるんですよね。

そんなわけですが今年も10月より開始。
今年の初回は2時間とのことなので、みなさん見てやってください。


右京さんぬきで、ちょっと帰省した亀山と神戸のコンビで
事件に立ち向かうスピンオフとかやってくれないかな。
土曜ワイドあたりで。
タグ:相棒
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

WOO

官房長の墓参り行かないと。亀山&亀山嫁で。
by WOO (2011-08-17 00:49) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

したほうがいいかもしれませんが
右京さん出さざるを得ない展開になりそうですな。
by 霧原誠也 (2011-08-17 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0